2008年09月11日

犬のシャンプー選び

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


早速、天然温泉じゃぽんの社長にお会いしてきました。

近々、HPをリニューアルする作業に入ると思います。

おやっさん










かれこれ、おやっさんとは10年位のお付き合いになるのですが、外飼いの柴犬、室内でチワワ、トイプードルを飼っています。

ゴン太も連れて行ったのですが、娘さんに

休憩










「何でこんなに毛が柔らかいの?」

と聞かれました。

娘さんも生後3ヶ月のチワワを飼っているとの事でした。


実はホームステイさせた時に、例のゲリラ豪雨が毎日のように襲い地面はビチャビチャ。両親は人間用のボディーソープで洗っていたのでした。

水洗いで良いよ、って言ったのに・・・。

そのため、毛質は乾いた感じで抜け毛も酷く


すかさず、いつも使っているシャンプーで洗ったのでした。

そのシャンプーとは、

『 Virbac ケラトラックスシャンプー』
です。

実はこれ、ホームセンターやペットショップでは売ってなく、動物病院でしか取り扱っていない皮膚に優しいシャンプーなのです。

石鹸成分を一切使用しておらず、逆に泡立ててから10分ぐらい時間をかけてマッサージしながら馴染ませるように洗ってあげます。

タオルドライが基本なのですが、
乾燥するとふんわりと柔らかな毛並みになります。

値段が高いかと思うかもしれませんが、通常のシャンプーよりも少量で、かつ、きめ細やかな泡ができますので、こんなに体が大きいラブラドールでも5〜8回位シャンプーできます。

たぶん、おー、いいじゃん!

って思ってくれると思いますので

ぜひ、一度お試しください。


帰り際、ビール1ケース頂いてしまったので、早速このシャンプーをお返しに注文しようっと

『 Virbac ケラトラックスシャンプー』
2,098円


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 11:02│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | ラブラドールリトリバー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@