2008年12月21日

風習

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


クリスマスには、チキンを食べるらしい。

ということで、

先取り!

チキン











えっ?

羨ましくない?

自慢にならない?


そうかそうか。

ならば、

コールスロー!

ko-rusuro-











そういう事じゃない?

KFCと言えば、このコールスローが好きなんだけどな・・・


だって、24日とか25日とか、大晦日も元旦も調査が入ってるし


クリスマスって、家族や子供を残して不倫する日なんでしょ?

家庭で使えるお金を、かるちえとか、ぐってぃとか買って、

愛人としてーほてるに泊まるんでしょ?

で、慰謝料とられて、家族に見放されるんだよね!

違うの?


Take的には、家族で過ごして、子供が寝静まったら、枕もとにプレゼントをそーっと置いてあげる日だと思うんだけどな。

自分が変なのかな。

普通って何なんだろう。。。


ちなみに、チキンっていえば、モスチキンも好き。

KFCとの違いは、揚げたてだって事でしょうか。

揚げたてだから、ころもがサクッってするよね。

KFCは作り置きだもんね。


って事で、

いや、ぜんぜん忙しくないですよ!

忙しくなんてないんですから!

ちょっと、頭の中が複数の案件でぐるぐるして、一息つく時間がまったく無いだけなんですから

では、

今日も元気に行ってきます!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 07:58│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 探偵

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@