2009年04月22日

味集中カウンター

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


前回のラーメンネタ続きです。


実は行ってみたいラーメン店があります。

そこは、どうやら元会員制ラーメン店だったらしいのです。


面白いと思ったのは、『味集中カウンター』

味集中カウンター






味に集中できるように間仕切りがあるのです。


そのお店は、一蘭

草加からだと上野か越谷レイクタウンが行きやすいかな?





【みそラーメンが食べたい時】

くるまやラーメン

あなどるなかれ、くるまやのみそ!
チェーン店でここより旨い "みそ" ラーメンってあるのか!?
って思うほど、アツい思い入れがありました。

足立区発のラーメン店。
昔、むか〜し、使われなくなったバスを改装して店舗に使用したって聞いたことがあります。
ってことは、ひょっとすると『ばすやラーメン』になっていたかも。。。

Takeがいつも食べるのはネギスタミナ。
negisuta





10年以上前、だいぶハマりました。

店舗によってはラーメンを注文すると、ライスと餃子が無料でつけられるっていうのが本当に嬉しかったです。

三郷の戸ヶ崎店も昔はそうだったんですよね。

5年位前にアフタヌーンゴルフの前に寄った栃木岩舟店は健在でしたよ。






って、はい。

くるまやをネタにするくらいだから、どれだけラーメン通じゃないかってことがバレバレになってきました。

いいんです。

自己満です。

ラーメンネタで特筆することなんて、"通" の人に比べたらできませんし、同じ土俵にさえ上がれません

個人的には、三郷市戸ヶ崎にある(あった?)ゴールデンストア脇の『あたりばちラーメン』の塩バターラーメンが食べたいです。

理由は、ごく個人的な内容ですが。


なので、

次回はちょっと変わった趣の麺を書いてみます。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 09:53│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@