2009年04月29日

時間つぶし

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



ただ今、某所で待機中。

1











散歩途中、国道298号線の脇道にはよく車が停められているけど、ここは時間つぶしにはちょうどいい。

約束の時刻から1時間遅れでお伺いすることに。



巷はもうゴールデンウィークですかね。

みんなが休んでる時に働くって快感だなぁ。。。





ペダルが3つある車って、もう珍しいんだろうな。

2











長時間運転している時、こっちの方が姿勢良く座れてて疲れないと思うんだけどな。

渋滞は嫌だけどね。

AT限定の人って、何で両方のペダルを右足だけで操作するのかって、最初は意味わかんないんだろうな。

何で左足でブレーキ踏まないの?って。



たまーに人を乗せた時、

これってなーに?

忙しそうだけど。。。

って言われることも。

3











間違って『6』のつもりが『R』に入らないの?って。

Takeも最初はそう思った。

てか、『R』に入れるのどうやるかわからなかった。

下(床方向)に押しながら入れるんだよね。


あっ・・・決して走り屋とかの出身ではないですよ。

マフラーも車高も、全部ノーマルだし。

うるさいのとか、集団でツルんで行動するの苦手だし。


でも、時々AT車乗ると、加速しようとした時のタイミングのズレがちょっと気持ち悪いんですよね。

あと、パワー伝達ロス感がどうしても否めない。

ま、クラッチ伝動と液体伝動の違いだから仕方ないよね。

MT車は思い通りに反応してくれる。


それよりも何よりも、一番の理由は、他人に運転を任せないで済むという点だ。

「ちょっと運転させて!」

って言われても、MTだと知って諦めてくれる。

自分以外の運転は落ち着いて乗っていられないのだ。


あとは昔、運転中なのにずっと手を握ってないと不機嫌になる女性がいて(笑)

これなら無理っぽいってわかってくれる(笑)

てか、とっさの時に危ないんだよ

理由の半分は冗談ですが。。。

運転中の痴話喧嘩はマジで危ないから気をつけようね!



まぁ、何が言いたいかっていうと、

つまり、暇なのだ。


待機中に目につくものでネタを考えたのでした。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 15:15│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 探偵 | 業務日誌

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@