2009年06月19日

顔出しできない理由

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


喫茶店での出張面談中にびっくり!

顔見知りの男性がスーツを来た男性と入店してきた

あいにく、その男性はTakeが探偵だという事を知らなかったのですが、それでも気付かないふりをして面談継続




いやぁ、別にいいんですけどね。

自身は・・・。




それでも結構、毎日ゴン太を連れて似たようなルートで散歩していると、

「あっ!いつものラブちゃんだ!」

「自転車に合わせてかしこいね。」

とか、かけられる声が聞こえるんです。


最近、ジョガーも多いし、Take&ゴン太のペアって結構認知率があったりするんですよね。

しかし、それらの風景とか顔とかを載せちゃって、このブログと結びつけちゃうと、どこかで誰かと面談中に、

「あっ!いつもラブ連れてる探偵の人だ!」

ってなっちゃったら、依頼者の人に迷惑をかける。。。


Takeがスーツ着て、たまたま友人とコーヒー飲んでるだけで、お相手は相談者なんだなって思われたり・・・。

やっぱ、まずいんだよね・・・。


ちょっと、このジャンルに関しては自意識過剰気味の方がいいと思っています。


自転車でラブ連れている人って、いつもの散歩ルートでは見かけないし、面倒でもスーツからラフな格好に着替えて散歩しています。

スーツの人がラフな格好になるとか、ラフな格好がスーツになるだけでも、案外気付かれにくいもんですよ(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 16:40│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 探偵 | 業務日誌

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@