2009年08月03日

宝の持ち腐れ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


この日から1週間が経ったのに、右肩が痛い。

マウス操作を左手でやってみるけど、ダメだぁ。

マッサージに行きたい。。。






そう言えばこないだ、タオルを強めに絞ったら・・・


痛っ


ゴルフで壊した左手の古傷が・・・

すっかり忘れてた。

細いものを力強く握っちゃダメだったんだ。




左手でビールジョッキを持つのもつらい。

でも、太い部分はフツーに力強く持てる。



やっぱりもう治らないのかな・・・。

使い過ぎ症候群?とか言われて早4年。

石川選手とか宮里藍選手が活躍しているのを見て、ついやりたくなっちゃうんだけど、もう80台無理だろうな。。。



シャフト、軽くしないと使えないかな。。。

syaht










(アイアン:ダイナミックゴールドS-300)
(ドライバー:フジクラSPD-661)


平日なら5〜6,000円で1日遊べるんだから安いよなぁ・・・



ボール無くさなければね(笑)




多い時で週2回行ってたゴルフ場。。。


ゴルフってさ、フツーじゃ絶対知りあわない人と、ひょんなことから知り合いになったりして、やってて損はないと思うんですよね。

中にはやらない人が思うキッタない考えの連中もいるけどさ。


とか言ってて、

かれこれ、年一ゴルファーになってしまった。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 13:48│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@