2009年08月18日

無駄を省く

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


ちょっと前にブラウザをIE8にしてみました。

IE7から比べると・・・早いかな?

でも閲覧だけなら相変わらずGoogle Chromeを使用しています。

送り側のサーバーに問題がなければ、本当にスイスイ見られて快適。

けどまぁ、このブログを投稿する際もそうなんだけど、色々と不具合はあるので、あくまで閲覧のみですが、そのために色々な機能を省いてスピード重視に固執する。

これでいいと思うんですよね。

目的によって使い分ける。



ところで、使用しているプロバイダーからこのようなものが送られてきました。

a











光回線に変えたのでプレゼントだそうです。

ちょっと調べてみたらどれも1万円台の機種。

どれもズームは "デジタル" ○倍。


・・・デジタルズームって使えないから敢えて機能をOFFにしているんだけど・・・

おまけに防水機能が3mとか10m・・・




これに入れれば40mのケースを持ってるし。

マリンケース1











しかも1000万画素以上だし。。。


やべ、潜りたい。。。

ナフタン1











3日間ぐらいなら行って帰ってこられるかな。。。

でもきっついよなぁ。


あっ、プロダイバーに会いに行くんじゃなくてプロバイダーの話だった




どれが一番高く売れるか、すでにヤフオク閲覧中(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 12:57│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@