2009年09月20日

時代の流れ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


良い天気ですねー

空が青すぎてピント機能が働きません(笑)

P1020274












相変わらず草食生活。

動物性のものはササミとゆで卵のみ。

P1020269











もう慣れました。

"食べる" とは、こういうものなんだと。





先ほど、トヨタの営業さんから電話があるまで、すっかり忘れていた車のこと。

そうだった。

来年6月末で満5年になる今の車から乗り替えるのに、そろそろ注文しないと間に合わないんだった。

下取り額が思った以上に高い評価を頂けて一安心。

これで乗り替えていけば修理代に高額な支払いをしないカーライフで済みそうだ。

以前のZ32は最後の車検時に40万円以上払った記憶がある。

いくら愛着がわこうとも、あれはもうコリゴリだ。



さて、どうしよう。。。

そもそも何で悩むかっていうと、後部座席がフラットな車種で決めないとならないからだ。

P1020273












クーペだと、後部の左右座席の中間が盛り上がってしまっていて、

P1020275












1.5人分のスペースを取る奴がゆったりと乗れないのだ。

1












本当だったら、今の車の後継車に乗り替えたいところなんだけどなっ!

お前だよ、お前!

BlogPaint












でも・・・

心の中では全然踏ん切りがついていない。


元々、こういう車を

P1020271












モデリスタってやつで18インチとかにして注文したとして

P1020272












こんな額になってしまうし

P1020270












第一、自分でものすごーく似合わない気がしている


だったら、もう100万円出せば330馬力の車だって乗れる。

ってかおいおい、SUVで330馬力って




面白そうな車じゃないか!(笑)



後部座席フラットだし・・・ダメっ!



それにしても、ベンツ乗ってた知り合いの社長さんとか、レクサス乗ってた社長さんとか、プリウスに替えてる人が結構多い。

先日、試乗した時に、いつの間にかエンジンが止まっていたり、いつの間にかエンジンがかかっていたり、超〜静かだし・・・


だせっ、まだ普通のエンジン車乗ってるの?って言われちゃうよ

って言って煽るけど・・・ホント?


ちょっと、トヨタのお店に行ってみるか。。。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 12:41│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@