2009年09月28日

気まぐれサラダ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


今朝は5時06分に旭町歩道橋に到着したのですが、曇っていて暗かったので撮影は断念

今日は朝からやることがたくさん



さて、日替わりサラダ。

普段、スーパーで買っているベビーリーフが、あんなにちょっとしか入っていないのに150円もする理由がわかったような気がします。

P1020316











これだけの量を収穫するのに、結構な時間がかかる。

根を取る際に、根も葉も両手にくっつくくっつく・・・

作業効率が悪い。

よっぽどキャベツを千切りにして袋詰めにした方が楽なんだね。

でまぁ、先日のドレッシングに今回はライム汁を追加。(←焼酎で割るやつ笑)

P1020317












そういえば、宝焼酎の "極上" っていうのを奮発して買ってみたのですが・・・

P1020320











割って飲んでいても違いがわかりません(笑)

ビールの "プレミアム" はウマい!ってわかるんですけど・・・



話は戻りますが、"野菜" って結局、塩だったり油だったりお酢だったりで味付けをしなければ美味しくない訳で・・・

ちょっとカロリーが上がってしまいますが今日はマヨネーズも使用。

P1020318











ゆで卵とササミをマヨネーズで和えて和えて〜


うぅぅぅーーーっ、これでサンドイッチが食べたいっ!

P1020319












今回はこんな感じぃ。

P1020324












しっかり翌朝の分もストックします(笑)

P1020329












こうすればアボカドを2回に分けて食べられるということを、最近学びました(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング



tantei_saitama at 07:25│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@