2009年12月25日

体に良くない日

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



昨日はクリスマスイブ。

イブには七面鳥を食べるんですってね。



鳥にしてみたら、たまったもんじゃない日です(笑)



便乗して、草加駅付近では・・・

ロッテリア、モスなど、サンタの格好をした女性ペア店員が、街中を歩きながらチキンを売り歩いていました。

もちろん、駅前イトーヨーカドー内のKFC、駅から旧4に出て左に曲がってすぐあるKFCも例外ではありませんね。

てか、KFCが主役みたいなもんか!

KFC店舗によっては予約以外は1時間待ちとかもあるようですが、草加ではすんなり買えそうでしたよ。


アンチョビが入ったオリーブのピクルスを食べ、

ホタテとエビが入ったサラダを食べ、

生ハムを食べ・・・

って、ほとんど写真を撮るのを忘れてましたが・・・


てか、生ハムを薄く切るの難しいってばさ。

200912241926000











・・・と思ったら、よく見たら最初から切れてた。。。




鶏肉を食べ、

ピザは・・・やめておいて、

最後にN.Y.スタイルチーズケーキで〆、という食事


もちろん、お酒はこれ。

ホームパーチーの定番です。




外でもちょこっと飲んでつまんだ後にも関わらず・・・

チーズケーキ完食!

P1020635












楽天では買えませんが、お店が通販やってますので、ぜひお試しあれ。

ここのチーズケーキは絶品です。

マジ、旨い。

アメリカンチーズケーキ専門店 The Best Cheesecakes

以前は汐留にも店舗があったんですけどね。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 12:45│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@