2009年12月27日

仕込み

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



そろそろ、お節料理の準備・・・







・・・ではありません。



自分の、餌づくりです

P1020643











4つが冷凍庫の限界。。。

他のものが入らなくなってしまいます



例の如く、だしも保存。

P1020644












使ってるのは『特急じょうご』



これ、マジつかえる!

ペットボトルにハマってくれるから手を離せるの。

ペットボトルの中の空気が抜けるようになってるから一気に注げる。

これに直接クッキングペーパー被せて注いでます(笑)




さて、みなさんもう年賀状は書きましたか?

いい加減、もう出さないとヤバいですよね。

去年、頂いた年賀状を目の前に、事業仕訳して
あまりの数にやる気が失せた瞬間です。。。

P1020645












データ入稿?

そういう単調な繰り返し作業がとっても苦手。。。


天気いいから、散歩いく?

とか言ってられない・・・



ちょっと、熱いコーヒー入れ直すか。



集中する前にトイレに行っておこうか。



腕立て30回やってみる?



・・・完全に拒否反応。。。




い・・・いや、

本当は感謝の心とお願いの心で書きますよ!

何枚かは・・・ですけど。



あとの数十枚は・・・めんどくせー

っていうのが本音な人、ほとんどじゃない?

偽善ぶっちゃダメですよ!

正直に生きましょう、なるべく(笑)




・・・早くブログ終えて始めろよ!ってか。。。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 12:37│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | 食日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@