2010年01月09日

体温調節

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



君たち・・・



寒くないの?

P1020684














水に入ってるの、あなたたちだけだよ?

P1020685












きっと水温は10℃ぐらいしかないんだろうなぁ。

どういう体温調節機能してるんだ???







さて、寒い冬のうちにできるだけ鍋を堪能しておこう。

サラダよりも多くの野菜が摂れるしね。

ということで、先日、食材が命と言って入手した食材で、早速もつ鍋を食べてみました。

スープは昆布と鰹節で取っただしに、醤油とみりん、酒、砂糖少々をすき焼きの時よりは薄めに、そしておろしにんにく・・・そんな感じです。

我ながら旨かった・・・またもつ肉売ってもらおうっと。。。

P1020686











もつは『とんちゃん』だけじゃなくて、やっぱり『コプチャン(牛の小腸)』も半分ぐらいあった方が良かったかな・・・

でも、さすが新鮮なとんちゃん。

焼くだけの時よりも柔らかくて噛みやすかったです。


楽天で売ってるのはスープが旨いんだけど、みんな味と脂が濃くて・・・

身体には自分で作った方が良さそうです。

ってか、今日の夜まで3,150円じゃないか!!!



しかも、ポイント10倍・・・買っちゃう???







・・・注文してしまった。。。







〆には清水屋で買った極細麺。

すぐに茹であがってしまうので、もう蛇口からお湯を出して直接湯がいて鍋の中へ!

P1020688












炭水化物・・・

自分はこの量だけを頂きました。

P1020687











・・・旨ぇ。

何だか・・・贅沢な食材だったなぁ。。。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 15:12│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@