2010年01月18日

壊れると荷物

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



実家に預けたゴン太をお迎えに。


片道約9kmの道程。


散歩にもなるので自転車で向かっていたのですが・・・


















パンクしました・・・







しかも、










こんな田舎道で!

2010011715490000










i-modeで検索しても2km圏内に自転車屋がない

近くにある目標建物は・・・三郷教習所?ホテル石庭?

ここでかよっ!



折り返すにも、向かうにも、中途半端


こんな時にタウンページがあれば・・・

『出張パンク修理』とかの広告が見られるのに電話ボックスも無い・・・ってゆ〜か、日曜日じゃん。。。


仕方がない、向かい続けよう。

パンク修理キッド買って・・・ホームセンターどうやって行くんだ?

こんな時に限って弟も外出中。。。

草加ならあちこちの自転車屋を把握してるのに。




ガタン・・・ガタン・・・ガタン・・・ガタン・・・

パンクした自転車は転がすのも重い。

もう、ここに置き捨てて走った方がマシだ。

でも、毎日散歩で使う大切な自転車だ。

修理しなきゃ。。。




いやぁー、歩いた歩いた。。。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 11:56│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@