2010年03月04日

草加の本格中華料理店

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



久しぶりに中華料理店でランチしてきました。

行ったお店は紫菜館

車で草加駅の東側から西側に抜ける際には、必ず通る道路に目立つ赤い建物。


今よりも体重が10kgぐらい重かった頃は、よく行ってました。

と言っても、ランチ限定ですが。。。


だって・・・

夜、コースで4,000円出すのであれば鮨屋に行きたいです。


ま、ランチってお得ですよね(笑)




オーダーしたのは酢豚セット980円!

2010030313230000









選べる半ラーメンは、塩、醤油、坦々の中から坦々をチョイス。

この坦々麺が絶妙に旨い!

伸びてしまうので先にラーメンを食べよう。

もう一品は揚げ餃子か

酢豚っていうのは自分で作ると手間がかかるから、これで1,000円を切るのはとても嬉しいぞ・・・

などと孤独のグルメの主人公『ゴローちゃん』のように頭の中でブツブツ・・





ってゆ〜かぁ、このラーメンだけでいいんだけど・・・

と、炭水化物ご一行様という珍客に、脳からは満腹中枢が反応しまくり苦しくなり・・・


それでも、白飯半分を残してしまったが、おかずは完食!


このランチメニュー。


今だったら、

朝、ラーメン。

昼、酢豚&白飯。

夜、ざーさいと揚げ餃子サラダで一杯


って感じで、1日しのげる量だぞ、俺。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 14:30│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@