2010年03月19日

移動手段

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


先日、HONDAからハイブリットカーの第二弾、CR-Zが発表されましたね。

より "走る楽しみ" を意識して作られ、6MTバージョンもあることに、HONDAらしさを感じずにはいられませんでした。

でもまぁ・・・

中途半端なんだよなぁ。。。


今やスポーツカーといったら400馬力は欲しい。

TOYOTAの次世代スープラといわれるFT-HSぐらいのゾクゾクするような感動は欲しい訳だ。

そして、後輪駆動方式であって欲しい。

日産のGT-Rよりも、ずーっとフェアレディZにこだわっていたのは、自分の中では "4輪駆動車はスポーツカーではない!" という概念があったからだ。

そういえば昔、海へバーベキュー&キャンプに行った時、砂浜を無理やり走れちゃっているGT-Rを見かけて、"すげ〜!さすが4駆つえ〜!"ってウケてしまいました(笑)

ただ、やっぱり2人乗りは不便過ぎる。

飾り程度でもいいから後部座席は欲しいところ。

よって、ずーっとZを何台も乗り継いできたけど、2シーターのみになってしまったので、スカイラインクーペを泣く泣く選択するに至ったのだ。

泣く泣くなんて書いておきながら、もうすぐ5年。

あと3ヶ月で手放すとなると、急に寂しくなってきた。

アクセルペダル操作と、タイヤが路面に伝える力に直結感があるのは6MTならではだ。

高速道路では路面に這いつくばり安定してコーナーを抜けてくれる。

思い通りに操られてくれる安定性、十分なパワー、そして一気に制動してくれる安心したブレーキ。

電動パワーシートが壊れたりして、日産は昔から電気系統は弱いって言われていたけど、 "走り" に関しては日産はピカイチだと思ってます。

意地でもGT-R、Zを売り続けているプライドが好きだった。

さよなら、スポーツカー。

さよなら、日産。

って、あと3ヶ月乗るのか。。。







単なる移動手段だったらさぁ・・・




電車で十分なんだよね。

2010031812390000








時間に正確だしね。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 14:24│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 業務日誌 | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かなみ   2010年03月22日 00:04
5 mixiで、ニックネームにCR-Zを着けた方に抽選で?台当たるようです
ここぞと、ばかりに宣伝してますね〜♪
私もCR-Zつけてますが……

実際、海外の事件…トヨタ潰しなな感じが匂いますよね。

日本勢は、Fー1から撤退し頑張ってるのに
2. Posted by Take_CR-Z   2010年03月22日 12:11
かなみさん。

mixiはだいぶ前に退会してしまったので、このコメントで名前につけてみました!
トヨタはこれを機に、もっといい車を作ると思いますよ。アメリカはそれをわかってないようで。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@