2010年04月02日

そうさ自由さ。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



やっぱ旨いわ。

P1020972











もう、野菜炒めは鉄のフライパンでしか作れないぞ。



この後、ここで買っておいたお土産を・・・

2010033100010000








2玉

食い過ぎたぁ〜(>_<)




さて、この記事。

高速道に上限料金=車種別、6月から−普通車2千円、軽千円・国交省

軽自動車1,000円

エコカー1,000円

普通車 2,000円

大型車 5,000円

特大車 10,000円


言葉悪いけど、もう馬鹿でしょ。

去年、高速道路料金でも書いたけど、何のためのインフラ整備だったのか。
↑↑↑
今、読み返してみても、我ながらいい案だと思うんですけどねぇ。


今さらだけど、子供手当てだってそう。

少子化対策って、そういうことじゃないんだよなぁ。

そんなことするくらいなら減税しろよ!ってね。

定額給付金の結果をみて、何も学べないようです。



ま、自分的には、会社員やってなくて本当に良かった。

23歳で副業を通して稼ぎ方を知り、25歳で独立していたことを思うと本当に良かったと思うよ。

この点に関しては、昔の自分に心から感謝している。

だって、独立して以来、当然だけど仕事に対して愚痴なんて出ない。

当たり前だ、自分を押さえつける上司もいなけりゃ同僚もいないんだからね。

売上を設備投資や運転資金に使えば当然経費だから、利益を押さえて節税もできる。

税金を多く払うくらいなら、宣伝費や設備、スタッフの福利厚生に金をかけた方がいいし、そんなの、脱税じゃないしね。

これが会社員だと黙って所得税を搾取され、無能な政策のために使われる、その上、土日祝日が休日だからどこに行っても民族大移動で大混雑。

そしていつリストラされるかもわからない、もしくは定年で気付いたら60歳になっていた・・・とか。

今さら、自分にはもう無理。


全国有効求人倍率が0.5にも満たない就職難だと言われているけどさ、15年前に比べたらこれだけITも普及しているし、学生時代から起業することだって容易だと思うんだよなぁ。

昔、雑誌に広告を出していたような投資を、今は使わなくともできるんだからね。


ま、しかし何があっても誰も助けてくれない

幸い、今までに借金するに至ったことはありませんが、やっぱりやらなきゃわからないことってあって、大勝負して失敗したりとか本当にヤバい経験を何度もしました。

特に、20代の頃は今思えば無謀だろ!って思うことも(笑)

残金数万円、支払日まであと○日!っていう恐怖のカウントダウン。

でもその時、今何ができるのかを考える。

とにかく動く。

金が無ければ無いなりに、じゃあ今いったい自分には何ができるのか。

1日1日が冷や汗もんで夜中の3時に寝汗びっしょりで目が覚めたり・・・

だけど自分を信じる。

今、何ができるか。

あっ、やってみよう!


・・・乗り越えた時の快感。


今こうして続けていられているってことは、絶対に乗り越えられない壁はないってことなんだろうね。


「Takeって自由でいいよねぇ〜」

って嫌味で言われたことを思い出すけど、本当の "自由" ってのはこういうこと。

だからこそ、人々は何を求めているのか、日頃から気付けるようにアンテナを張っていなければならない。

依頼者のために、お客様のために、ご紹介者のために、自分ならどんな提案ができるのか、どんな解決ができるのか。

雇われ相談員と同じであるはずがないのは明確でしょ?


一度きりの人生ですから、毎日本気で生きたいですよね。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 12:21│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@