2010年05月17日

牛タンの街

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*




うぉーーーっ!

俺の車より速ぇーーーっ!


モバイルSuicaでシン・カン・センッ!

2010051708290000


電柱が・・・斜めに写ってしまうがな。


上野から・・・

通常10,390円
 ↓
MS9,500円と890円お得なようです。

事前に席も選べるのがいいですね。

もちろん、窓際です(笑)

他の乗客さん、もっと移動を楽しみましょうよ。。。


ってなことで、到着!

2010051709230000


ここから更に地下鉄に乗り、仕事は無事に終了。


仙台駅まで戻り、一応、下調べしておいたお店にGO!

2010051712490000

『きすけ』



しかし、な〜んとなく想像はつくんだよな・・・


厚切り牛タン定食を塩で。

2010051712360000


・・・。

やっぱりだ。

タンに "ご飯" は合わない。。。

なので、アツアツのうちに牛タンを半分ほど食べる。


で、


きゅうりの漬物でご飯をほお張る、って感じ。


時間とともに・・・


タン硬ぇ。。。



う〜ん。。。



食べ方の問題だと思うんだなぁ。

焼いたものをお皿に並べて出されても、って感じ。


焼き肉屋さんで食べるように、食べる分だけ、一切れ二切れづつ焼きながら自分好みの焼き具合でアツアツのままのを口に入れたい。

それと、塩味でも食べたければ、タレ、味噌、レモン汁というように、食べ分けたい。

そして結論は、"牛タンはおかずにならない"
↑↑↑
(あくまで個人の見解です。)


と、ぶーぶー言ってみましたが、ま、記念になりました。


帰りの新幹線では・・・

2010051713290000


・・・今日は夕食抜きます。。。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 16:55│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 業務日誌 | 食日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@