2010年05月26日

あらゆる相談

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


探偵。

その業務内容とは『探偵業法』での定めでは2種類。

所在調査と行動調査です。

だから、盗聴発見とかは探偵じゃなくても、今や引越し業者なんかもサービスでやっているところがありますよね。

ただ、オート着信に設定したケータイをコール音、バイブをOFFにして、マイクを接続したものをベッド下のコンセントに充電器を差し込んで設置。

→そのケータイに電話をかければ盗聴できてしまうっていう手法のは、盗聴器の周波数帯では調査できませんので、心配な方は当社へご依頼くださいませm(_ _)m

って軽く宣伝した後は・・・



要は、先ほども書きましたが、所在調査と行動調査以外は探偵業務では無いんですよ。

けれども、探偵のスキルを生かして、その他にも世の中にお手伝いできることはたくさんある訳で・・・。



例えば実際にあったお話。

「子供の運動会の場所取りのために、朝4時から門に並んでもらえませんか?」

はい、喜んで!(笑)
↑↑↑
探偵のスキル要らんがな。

張込に比べたら10倍楽ちんです。


ついでに、

「運動会の撮影をしてくれませんか?」

はい、喜んで!(笑)

堂々と撮影できるので証拠を撮るより10倍楽ちんです。何でしたら、報告書形式で写真入りのアルバムでも作成致しましょうか。。。



「強風で物置が倒れてしまったので、起こしてもらえませんか?」

はい、喜んで!(笑)

た・・・探偵のス・・・スキル・・・




確かに・・・どこかに書いているんだ。

あらゆる相談、お任せ下さい!って。

・・・うん、間違っちゃいない。


お役に立てられるのであれば・・・喜んで!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 11:35│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 探偵 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@