2010年05月30日

仕事がある幸せ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


今さっき、中国人と思われる人からケータイに営業電話がかかってきました

チッバサンデスカ?

電話番号と名前が一致しているということは、出鱈目にかけている訳じゃないんだよな。

15年も同じ番号使っていて、1000人以上とも番号交換し、またあらゆる業者にも今までに教えていると、誰かしらが名簿屋に売っていてもおかしくはないが。

ま、切ればいいだけです。



昨夜は面談が23時に終わり、シャワーを浴びて夕食も食べずにベッドに倒れ、今朝は5時から調査が継続中。


24時間ぶりに食にありつけた今朝。

2010053011160000


チキンを食べて筋トレしよう。

・・・夜に。




さて、行動調査ですが、ほぼ、







3週間待ち


になりました。

P1030302


あっ、14日の夜〜15日の夜は空きがございます!

って、ガルは全国に仲間がいるから大丈夫

全調査員が『探偵学校』を出ていますからね。

学校の資料請求は0120−513−100まで



学習塾や予備校もデフレの波を受けて価格破壊が進んでいるようですが、少子化も進んでいますし大変ですよね。

その世代がやがて就職し、結婚し、浮気して(笑)ってなっていくと、探偵業界も今がピークなのかな?などと考えてしまいますが。

ま、今を大切に一生懸命に生きるのみです。


仕事のことで愚痴ってる人は起業した方がいいよ。

毎月の給料が決まってるから愚痴がでるんじゃないの?

給料なんて自分で決めればいいじゃん。


仕事の予定が先に入れば入るだけ心は穏やかになるんだよね。

上司や社長の愚痴を肴に同僚と飲む・・・

そんな無駄な時間を使うストレスまったく無いよ。


パチンコも競馬も麻雀も25歳できれいサッパリやめた。

気付いたんだよね、パチンコ店の駐車場にはベンツやBMWが停まってないって(笑)

その代わりに、その後もっとデカい掛け金でギャンブルする人生を送ることになった。

って捉えられることもあるんだけど。

でもね、出走馬に委ねるだけとは違うんだよね。

100万円競馬に出せる?

でも自分に投資するなら、自分を信じて掛けるよね。

100万円掛けたとしたら、自分が出走馬になって、好きなだけ頑張れるんだよ。


じゃあ、何をどうすればいいのか。

それを考えて行動することがはじめの一歩。

動いていれば、色々なものが見えてくるもの。

ただし、いいように取り込もうとして話を持ってくる輩もでてくるから、見極める目も必要。


不慮の事故でいつ死ぬかもわからない。

不慮の事故でいつ脳の血管が破裂するかもわからない。

自分が注意してても、いつ車が突っ込んできて半身不随になるかもわからない。


だから、たった一度の人生、毎日を充実に生きたいよね。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 15:10│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 業務日誌 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@