2010年06月02日

自給自足

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


4月から西伊豆に住んでいる我が弟
↑↑↑
この時、地元の新聞2誌に掲載されたらしい。

それだけ、都会?から我が町へ田舎暮らしに来てくれた!ということで歓迎ムードなんだろうか。


それまで放置され、庭は草に占領されていただろう場所。

平屋の母屋は、屋根などは改築しているものの、囲炉裏の跡も残っているという築200年の家らしい。

P1030267
(家賃3万円)


何の種類だかわからないが庭には苗があったり

P1030271



野菜が植えられていると思われる。

P1030272



ここから離れた場所には田畑もあり、米なんかは100%自給自足らしいのだ。
(去年は通いながら米を育てたらしい)


そして、この家のすぐ前には川が流れており、天然の鮎などが泳いでいるのだ。

いくらか漁協に払えば、その日食べる分を都度捕れるという贅沢さ。


P1000682

これは鬼怒川のもの(子持ち鮎)

車をちょっと走らせれば海だし、旅館の手伝いで船出しをして客人を釣り場まで送った際、待ち時間に鰹を釣ったりして持ち帰るんだそうな。

そのうち、間伐材した木材を使って家をリフォームするんだろうか・・・。

何なんだ、このノンストレスな生き方は。。。


何だか羨ましい、と思いつつ、まぁ虫がダメなので選択の余地は無いのですが。

自分とは正反対の生き方。

人の欲望の果てに悲しむ者の力になる。


月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人なり

そして、二度と戻らない今日という日もまた過ぎて・・・

てか、いつの間にか6月になってるし


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 15:24│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@