2010年06月06日

浮気する資格

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


言うまでもなく既婚者は浮気をする資格などない。

それをすることは違法行為である。

公序良俗に反するのである。


だからと言って結婚していなければ、交際相手がいても浮気していい、そう言い切れるかと言えば法律的には問題なくても、人道的におかしい。


などと書いていっても面白くも何ともないし、"するな!" と言ったところで浮気する人はする。


人として、恋心を抱いてしまうのは仕方がない。

守る妻や子供がいたって、好きになってしまう気持ちは止めようがない。

理性の弱さが原因であったり、傷つく人への思いやりが足らない人が、実際にそっちに行ってしまう訳で。


まぁ、いいでしょう。


けれども、最低限の責任は果たせなければ結婚はおろか、浮気などをする資格なぞ、やはりない。

百歩譲って・・・

まず、妻が使いきれないほどの










生活費を入れろよ。




夫が浮気をし、生活費を入れず、なぜ妻が2つも掛け持ちで早朝から深夜まで働かなければならないんだ?

そのくせ、自分はたらふく酒も飲むし、スナックも行くし、女と鮨屋に行けばタクシー使って女の部屋に直行だ。


安月給のサラリーマンや、生活費も入れられない自営業の人間が浮気などする資格などない。

金がないからホテルにすら行けず、女の部屋でどっぷり過ごすダメ男。

あんたは何様だ!?


女だってそうだ。

妻に対して一括で慰謝料すら払えないのであれば、不倫をする資格などない。

自分さえ良ければいい、相手の家族は壊れても何とも思わない、都合のいい考えだ。

そんなあなたこそ、都合のいい女になっていることすら気がつかないのか!?

安い女だよ、魅力なんて無ぇ。



証拠は嫌というほど撮らせてもらった。

探偵である前に。

"人" として。

2つの仕事を掛け持ちで3人の子供の世話をしている妻の味方であるのは当然だ。

残念だが、妻は離婚の意思は固いようだよ。



まずは婚姻費用分担請求の申し立てをして生活費を払ってもらおうか。

そうすれば、離婚にまつわる慰謝料や養育費は何ヶ月かかったって交渉していける。

長引けば長引くほど、夫は妻に毎月婚姻費用の支払いだ。

もう、別居してパンツも洗ってくれない妻にな。

早く要求をのむか、何ヶ月も粘って毎月妻に支払い続けるか。

素敵な選択肢のプレゼントだ。



女。

あなたもだよ。

同じ女なら妻の気持ちはわかるだろう。

あ、わからないから不倫してるのか。


例えあなたたちが弁護士に相談にいったところで、喜んで委任してくれるのは暇で食えない弁護士ぐらいだろう。

ま、そんな金があるなら、最初から慰謝料に回した方が賢明だが。



こういう金を気持ちよくスパッと払えないようなら、最初から不倫などする資格などないのである。


さて、いくらになるでしょうか!?

さぞ高級な体験を買いましたね

そんなにお金を使えて羨ましい限りですよ。。。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 16:22│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 離婚のタイミング | 夫婦の問題

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@