2010年06月18日

行きつくところはNo,1

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



あれ?

ここの美容室、なくなってる・・・。

2010061817230000


何だか、廃墟ってくなぁ。。。

草加駅付近、空きテナントが増えてるよ。




さて、昨日書いた査定

結局、来てもらったどこの業者も、既にディーラーからもらってる下取り価格にさえ対抗できなくて帰っていったのですが・・・

「行けますよ

とのメールに反応して、雨にも関わらず、しかもこっちから出向いて行ってきました。

2010061815520000


夜の調査まで、あまり時間が無いんだけど・・・

と思いつつ、トントン拍子に売却契約。


やっぱり・・・

ここに行きつくのか

2010061815530000




『探偵』って言ったら・・・

ガルエージェンシー

みたいな。


そんなことを、他業種の全国ネットワークで実感するとは。


時々、他社の報告書持参で面談にいらっしゃる方。

「最初からガルに頼んでいれば良かった

今年だけで、○人様から頂戴しておりますm(_ _)m

って、軽く宣伝(自慢?)したところで・・・



やっぱ、全国ネットワークって凄いわ。

普通にオークション相場で照らし合わせての買い取りじゃ対抗できないよね。

全国でこの車が欲しい!って人に、直接売れるからこそ。

ノウハウの共有、情報網・・・

"中"の人間だと気がつかないこともあるけど、月に1度の会議での情報交換やら何やら・・・

真のネットワークだからこそ提供できるものがある。


何だか・・・

ガルの中でも12年っていう古株組。

ちょっと自信かも。。。

頑張ろっと。




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 19:32│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@