2010年08月04日

犬の海水浴

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


車に乗ること、5時間半。

途中途中、休ませながらでも、やはり車酔いしている模様。

2010080208110000


途中、牛の模型に絡もうとしてみたりしながら、

2010080209180000


無事に到着。

こういう移動方法が田舎スタイルらしい。

P1030478

これなら、車酔いしなくて済みそうだ。


で、プライベートビーチ?へ向かう。

某大御所演歌歌手の元別荘付近からマリンブーツに履き替えて、山道を下る。

降り立った。。。

P1030479

うん、確かに誰もいない。

遠くでボートからエントリーしたダイバーたちが何人かいる程度。

・・・と、いうことで。。。


ライフジャケットを着させて・・・

BlogPaint

行くぞっ!



・・・。

BlogPaint


こうなったら、強制的に一緒に遊ぼう(笑)

まずは・・・



次第に、落ちていたペットボトルで『持ってこい!』を。

っていうか、フィンを履いた人間よりも泳ぐスピードが速い。

受け止めるときに倒れてしまいました。



慣れてくるともう、難なく水に入っていくようになりました。



これでこそ、ラブラドールレトリバー。




宿に泊まって翌朝5時。

歩いて5分ほどのビーチまで散歩に行くと・・・

遠くで数人の釣り人しかいなかったので、首輪ごと外してやると、一目散にビーチを走ったかと思うと、自然と海の中に入って行きました。

おいおい、そんなに遠くまで行くなよ!って思うくらい沖まで行ってしまい、自分は海パンを履いていなかったので心配したのですが・・・

P1030508

(光学4倍ズーム)


得意げな顔して戻ってきやがりました

P1030509

途中で鳥のように海面に顔を突っ込んだけど・・・

魚でも獲ろうと試みたのだろうか???



ってゆ〜か、ライフジャケット要らないじゃん。。。

高かったのに


ま、何はともあれ、元気なうちに・・・と思っていた夢が一つ叶いました。

いやー、玄関付近に大型犬も洗えるシャンプー台があるのって便利ですねー。

って、それもそうなんですけど、やはり犬にとっても大自然の中で遊べる環境があるのって幸せですよね。

ゴン太自身も、新たな自分の能力に気がついて、本当に楽しそうでした。

宿の看板犬なんかは放しっぱなしで、外と室内を自由に行き来していて・・・

こういう自然の中にいると、ペットOK!とか、小型犬のみとか、猫のみとか言ってる人間がいる都会がバカらしくなってきます。

ということで、一泊二日のちょっと早い夏休みを満喫することができました。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング




tantei_saitama at 15:53│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | ラブラドールリトリバー

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かなみ   2010年08月04日 19:55
すご〜い

水恐怖症どころか、水大好きになって良かったですね

今度、うちのワンコも連れて行ってあげようかな
2. Posted by Take   2010年08月22日 15:13
かなみさん

いやぁ〜嬉しかったです。
海の近くに住みたい。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@