2010年08月08日

自然卵

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


まずい・・・。

また注文しそうだ。

道具は重要の時の桃太郎トマトのように。


昨日、何気なくup!してたこの写真。

P1030511

黄身が普通のよりも白っぽい感じがしませんか?

っても、PCによって色合いが違うかもしれませんが。

実はこれ、西伊豆で弟からもらった自然卵。

黄身が本当に箸で持ち上げられる弾力があるんです。


最後の1個は茹で卵で、いつものように沸騰したお湯から8分茹でたのですが・・・

P1030514

左が自然卵、右がダイエーで買ったMサイズ。

こうして比べると黄身の色が違うでしょ?

何故か火の通り具合までが違う。。。


ああ、自然卵が終わってしまった。

炊きたてのご飯に乗せて、卵かけご飯で食べてみたかった。

何気に、卵かけご飯とか、納豆乗せご飯が、ここ1年間自宅で"米"を絶ってきた身としては夢のような食べ物。

旨いですよねー、卵かけご飯。。。


う"ーっ。。。


6個でこの値段+送料かぁ・・・。

ああ、愛しの卵かけご飯・・・


平飼いの養鶏・・・

贅沢な品だなぁ。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 17:13│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@