2010年08月16日

今でも思うこと

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

今年3月に購入した鉄のフライパン、リバーライト極。


だいぶ馴染んできています。

形は失敗してしまいましたが、テフロンやフッ素コートのフライパンよりも、断然味がいいです。

P1030532

贅沢に自然卵でオムレツ!色がレモン色です。

やはり、普通の卵と火の通り方が違いますねぇ。
↑↑↑
失敗した言い訳(笑)



さてさて、これを見て最近、考えてしまいます。


1〜4歳用・・・

あと半年でゴン太は5歳。

ということは、老犬の仲間入りだ。



生後4ヶ月時に骨折させてしまったことを、昨日のように覚えています。

2bfd4ad2

NEC_0094

NEC_0093

1週間、ただただ寝るだけのゲージレスト。

NEC_0097

満足に寝返りもうてず・・・

NEC_0096

IMG_0723

・・・うぅっ、ごめん、って今でも思ってしまう。。。

今でこそ、十分な距離を走れたり、全力疾走ができていますが・・・一応は


でも、あれから4年間、ずーっとその右足をかばっている状態なんですよね。

何気なく立っている時も左足に体重をのせているし、

P1010019


ジャンプする時だって、左足で飛んでいる。

P1000758


このままでは将来、腰に負担が出てきやしないだろうか?

今でも、骨を固定した時のピンが膝に残っている。

それを取り除いてやれば、違和感がなくなるのだろうか?

そもそも、取り除けるのだろうか?

取り除くとしたら、また手術だ。

だとすれば、体に負担のかかる全身麻酔、まだ元気な今のうちに施術させてやった方がいいはずだ。

てか、取り除いたら、怪我をしなかったような状態に戻るのだろうか?


こんなことを考えるようになるとは、4年半前までは思いもしなかった。

コイツのために広い部屋に引っ越したし、コイツのために車だって買い換えた。

毎日10kmもチャリンコ漕いでるし、散歩に行けるタイミングを見極めるために天気予報だって毎日チェックだ。

あーもう、面倒くせぇ〜なぁーーっ!


・・・うそうそ。。。

俺しかいないもんな。

P1030537

ひたすら足元で待つだけのゴン太。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 15:54│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | ラブラドールリトリバー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@