2010年09月02日

一番暑い夏

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



スイートバジル。

P1030608

ジャングルのように育っています。


いつかの虫君が葉を食べ尽くしたものも、自力で立派に回復しました。

P1030609

向こう側に写っている、休眠したシクラメンは葉を出してくれるのだろうか・・・。

そういえば先日、このバジルに蝶の羽をちょっと汚くした虫(蛾?)がしばらくとまっていたんです。

いつかの虫君が成虫になって戻ってきていたのかな?





しかしまぁ、今に始まった訳ではありませんが・・・










暑いですね。。。




統計開始以来、113年で一番暑い夏だったようです。


覚えていますか?

4月には低温でキャベツが高かったんですよ!?

雪が降りましたもんね!?

寒い春だったのが一転、こんなに暑い夏になるとは・・・。



ベビーリーフの色も変。

P1030607

いつもは黄緑色なのに、青々としてゴッツくなっていますもの。

ベビーリーフの色というより、ほうれん草みたいな色。




・・・はい。

ネタがない時の園芸日記になってきました。

明日はどうしよう。。。



最後に。

一番暑い夏とかけまして・・・

そのまんまですが・・・






もう一つのバージョンもあるよね。

世界で一番暑い夏

こっちの方が音源良質だった。。。


後にも先にも、自分の中では一番の女性バンドです。

いいなぁ。。。

シンプルな8ビートに乗っかるパワフルな・・・(以下略

8ビートって、興奮した時の心臓の速さに近いから、ノッってくると・・・(以下略





確実に日は短くなっていますが・・・

朝起きて一番にビールを飲みたくなるような暑さ(笑)

早く、快適にスーツが着たいです。。。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 13:57│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@