2010年09月06日

頑張る人

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


血が苦手な方には申し訳ございませんが・・・





昨夜・・・・


包丁で指を切ってしまった。。。

P1030615

しかも、洗っているときに

この包丁を購入して約3年、初めての出来事。

なんせ、凍った肉でも切れてしまう包丁・・・3mmほどの深さまで切り込んでしまいましたが。。。


翌朝、くっついていました(笑)

P1030616

ピッコロになれるかも。。。



毎日ゴン太の散歩で自転車に乗っていても、なんてこと無いときに転んだこと2回、ゴン太だってフェンスにぶつかったり木に当たったこともあったし・・・

どんなに気をつけていても、こういう事故ってありますが・・・ただ、車の運転のときだけは、こういうミスは許されませんよね。。。

集中力が欠如していたのかもしれません




さて、昨日一目惚れを書きましたが・・・



頑張る人の姿って素敵だと思います。



別にジャンルなんて何でもいいんです。

例えば、散歩中には歩いている人や走っている人と多数すれ違う訳ですが・・・


あ、この人、今日も走っているんだぁとか。

表情を直視しちゃうと涙が出そうになったりもします。

誰に命令されている訳でも、校則を破ったときの罰でもないんですよ!?(笑)

毎日同じ時間帯に、自発的に、あんな苦しそうな表情してこの暑い中走っている訳です。

自己管理ってやつですかね・・・いつでもやめようと思えばやめられる環境にも関わらず、毎日続けるのって本当に大変。


他にも・・・

あ、この人、今日も散歩してあげているなぁ・・・同じワンちゃんでいつも同じ人ってことは恐らく一人暮らしで飼っているんだろうなぁ・・・一人で面倒みてるって大変なのにえらいなぁとか。


番外編で・・・

ちょっと違うかもしれませんが、

「海老と中トロ、ご飯少なめでください!」

って、女性一人で回転寿司で職人さんに声をかけて食事しているのも、なんだか粋だなぁなんて一瞬思ったりします(笑)




でも、悲しいことに、こういう頑張る人を素敵に思わない人もいます。

それを初めて経験したのは高校時代。

体育でハンドボールやってた時のこと。

ジャンピングシュートしたり、体を回転させてからの倒れこみシュートとかして得点したりすると笑う輩が何人かいたんですねー。



生憎、中学時代にハンドボール経験があったのが、クラスで自分の他にもう一人いたので、そいつだけはわかってくれていたのですが、他のみんなはまるでドッジボールのようなシュート。

もちろん、二人に「他にどんなシュート方法があるんだ?」って聞いてくれる人もいる訳ですが・・・

まぁ、妬むやつもいるんですよね。。。


この頃は多感な時期でもあって、本気でどうすればいいのか悩みましたよ。

わざと運動音痴なフリをした方がいいのか・・・

そいつらのようにテキトーにやっていた方がいいのか・・・


今となっては、もし妬まれるようなことがあれば快感にシフトできるんですけどね(笑)



ついでに・・・

いつの日からか毎日更新しているこのブログ。

探偵業界ではないんですが、やはり意地でも毎日更新している人がいるんですよ。

だから自分も絶対に途絶えさせない!って頑張れているのだと思います。

ただ・・・書く時間は『30分まで』と決めているのですが、最近は30分もかけるとこうして長文気味になってきてしまいました。

もっと、簡潔に書こうと思います。。。

twitterのように?(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 13:49│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@