2010年10月25日

好きなものには運も味方する

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


昨日から継続している浮気調査。

某北陸に出張すると妻に告げて出かけた先は浦安。

ディズニーランドだ。

BlogPaint

調査員は先回りして入園パスポートを購入しようと列につく。

しかし、二人は脇をスルーして入っていってしまった

事前購入していたのね。。。

遅れて入園すること5分が経過。

探すも探すも見つからず。。。


途中から激しい雨が降り、いつ引き返すかも予測が不可能になったため、調査員には駐車場の車を重点的に張り込んで配置してもらい、でも園内での撮影を諦めたくなくて・・・

自分も捜索に参加するためにディズニーランドへ。

2010102418040000

お・・・おとな一枚ください・・・

い・・・一枚ですね?

(そーだよ、一枚だ、早くしろっ!)

ちなみに自分はココが大っ嫌いだ。

まず、人混み酔いする。

自分のペースで歩けない。

いい大人が、着ぐるみ着たマスコットを見て何が楽しいのかが理解出来ない。

タダだとしても遠慮したい場所なのだ。

しかし、これはお金をいただいて調査している仕事。

しかも、不可抗力とはいえ、見失っている状態なのだから仕方がない。



とにかく激しい雨だ。

商店街・・・いや、アーケードのあるグッズ店を重点的に捜索する。

1秒につき2カップルのペースで次々と目を移す。

一通り見たら次の店へ。

これを繰り返し、外に出て傘を差しながら歩く。

・・・ダメだ、みんなカッパを着ていて同じに見えてくる。

探そうと思って見つかるような場所ではない。

そんなことは重々わかってはいる。

でも、諦めたら終わりだ。


ああ、パレードが始まってしまった。

雨のため、一両編成だけのパレード。

もう限界だ。

目がチカチカするし、3時間も歩きっぱなし。

無謀だとわかって、退園することにした。


後は車に戻ってからの尾行を調査員に託し、帰路の途へ。


途中、弁慶堀切店に立ち寄った。

2010102421000000

味噌ラーメン、旨い。

スープは青木亭に近い感じの背脂系。



結局このカップルは閉園時間の22時までたっぷりと遊んだようだ。

23時前にホテルにチェックインしたとのこと。

ま、とりあえずこれが撮れればいいのだが、味気なさすぎる。


そして翌朝。


ホテルのフロントを監視てきるロビー内で張り込み。

9時過ぎ、そのカップルは現れた。

チェックアウト風景を撮り、外の車両にスタンバイ。


尾行をすると、たどり着いた先は『シー』の駐車場だ。

実は今朝から『シー』に何度も行ったことのある調査員が加わっていた。

ツーデーパスっていうのを購入している可能性が高い。

ほうほう・・・詳しい。

昨日の教訓を活かし、超ダッシュで入場券売り場へ・・・行くも間に合わず。。。

先に入園されてしまったとの電話が

「・・・探してみます。」

落胆する依頼者を想像しながら電話で報告。

「そうですかぁ・・・」

と、その時に調査員から電話。

「見つかりました!」


早っ!


こうも『運』というのは違うものなのか。。。

とりあえず、一安心。

という笑えないお話でした。







以下、ゴン太のホームステイ日記。
---------------------------------------

お父さん。

今日は、すっごい広いところでボール遊びしたよ。
走ったぁ。



すごく楽しかったよ。

途中ちょっと雨が降ってきて僕は車の中に居たんだ。

PA242073

車の中から皆のことを見てたよ。

雨が降ってきちゃったから今日はおうちでおにいちゃんと遊んだよ。

どっちが偉いか相撲したんだけど、お兄ちゃんにやられちゃった。

PA242081


お父さんとずっと会えなかったのは寂しかったけど、
伊豆一人旅なかなか楽しかったよ。



明日、おとうさんの所に帰ります。

PA211996

今日の夜は、僕が帰っちゃうことをとっても悲しがってるおねえちゃんの隣にいてあげるんだ。
------------------------------------------

自分は普段、ソニッケアの小歯ブラシで4分かけて磨いてあげています(笑)



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 13:18│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 業務日誌 | 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@