2010年12月06日

無念

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


こんなにたくさんの野菜が・・・

P1030862


しんなり。

P1030863

今回は『しょうゆ味』のもつ鍋。

すき焼きのように生卵をつけ汁にしてみたりして。

P1030864




ホルモン焼き屋さんでも『コプチャン』の値段はこのくらいしますので、追加で肉を頼むといいです。


残るは塩のみ。。。






1ヶ月ほど前にご相談いただいた女性からの電話。

「やっぱり、調査をお願いしたいのですが。」


"その時" であればできた調査。

撮れた証拠。


しかし・・・


「旦那がもう、1週間以上帰ってこないんです。」


仕事も辞めているため、どこで誰と過ごしているのかもわからない状況。

証拠を撮るにしても、まずは行方調査から始めないと何も手をつけられない。

というか、行方調査の難易度も高い。

既に携帯電話は解約。

元々、車も使用していない。

実家にも連絡はない。

郵便物は届いている状況・・・。



捜して見つかったとしても、既に別居状態。

別居前に証拠を撮らなければならないのに。


別居後に女ができたのであって、この女が婚姻破綻した原因ではない・・・そう言われればそれまでだ。



面談時に話す内容を簡潔にしようか。

もっと詳しく説明しようか。



一応、その方によって瞬時に判断しているつもりなのですが、それまでのお伺いできる限りでの経緯を元に、今後の考えられるケースをシミュレーション。

しかし、帰って考えます、となった後に、どのような人からどのような意見をもらっているのか。

その場で口説けなかった自分の責任。

そして1ヶ月後の連絡。


「やっぱ、そうなってしまうんですよねー。」

「はい、こうなってしまいました。。。」


・・・。


時、既に遅し。。。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 08:14│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 業務日誌 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@