2010年12月31日

毎日更新

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


あまり実感が無いのですが、とうとう大晦日ですね。

毎年恒例、あの年越し蕎麦、今回も食べますよ・・・。

そう言えば、韓国苑の温麺を5個も注文してしまいました。

5連食だけは避けたいと思います(笑)




さて、2007年から始めたこのブログ。

今日の更新で1312回。


2010年も、1日も欠けることなく毎日更新が達成できました。

正直、もの凄く大変です。

何があっても、毎日継続するということが本当に大変。

生きていれば自分だって人間ですから、様々な心理状況の時もある訳です。

でも、お陰さまで毎日読んでくださる方がいらっしゃるからこそ、続けてこられました。

大したことを書いているわけではございませんが、本当にありがとうございました。


ただ、今後は更に大変になりそう。

自分事ではありますが、新たな目標があります。


もっと、もっと、時間の使い方を徹底しないと、到底間に合わない。

ゴン太がいることによって、1日の時間が22時間。

ゴン太も『死』に向かって日々生きている。


時間は待ってくれません。

期待も裏切りたくありません。


自分と関わってくれたからには、必ず・・・。


25歳の時に独立した、当時のあの気持ちを思い出しつつ、時代によって方法はまるで違いますが、ゴン太の時間を保ちつつ、全身全霊をかけて取り組みたいと思っています。


あらためまして。

いつも読んでくださった方、ガルエージェンシー埼玉南の私、千葉武紀にご依頼くださった方、1年間本当にありがとうございました。

ご依頼者様にとっては激動の年だったと思いますが、ご用命頂いたことを本当に心より感謝しております。

来年も頑張って生きていきましょうね。

これからも、御依頼者様の期待を裏切ることの無いよう、必ずやお力添えできるようにと、全力で取り組ませていただきますので、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、よいお年を。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 13:23│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@