2011年01月21日

表現者

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


『ミュージシャン』というジャンルに括るのとは違うなぁと思います。


その名は、高橋優。


最初に彼を知ったのは、約1年前。


まだ2年も経っていない、インディーズ時代に出したこの曲を聞き、凄い表現者だなぁと思いました。


【こどものうた】



「殺せよどうせなら その愛人と・・・」

歌を聞いて涙が出たのは十代以来の出来事でした。


・・・ああ、でもNHKとかではまず放送できないんだろうなぁ、ネットの世界でしか広まらない作品なのかなぁと思いました。





そんな彼の姿が、東京メトロのCMで流れているらしいですね。(テレビをまったく観ないので・・・)


その曲が、来月発売になるらしいです。


ヴァン・ヘイレンのようなライトハンド奏法も要らなければ、イングヴェイのようなスウィープ奏法も要らない。


きれいに奏でる歌声でもなければ、メロディという訳でもなく。

たまたま"音楽"というツールを使っているに過ぎず、彼の場合は顔の表情も含めて完成形というか。

これはPVでこそ感じられるものというか、PVじゃないともったいないというか・・・。


反社会的な歌を知っていただけに、こんないい笑顔でも表現できるのかよ!

と、また感動。。。


「きっとこの世界の共通言語は英語ではなく、笑顔だと思う。」


【福笑い】



何なんですかね・・・

涙が出そうになりながら笑顔になれる・・・

パソコンの前で(笑)



このblogを読んでくれている方で、ケータイからのアクセスが3分の1いらっしゃるのですが・・・

静止画像もケータイでは表示されないようです。



ぜひ、ネットカフェででもこのblogを開いていただき、ヘッドフォン装着して視聴してみてください。

誰もいない、一人の時をお勧めします。



あ、今自分、病んでいる訳ではありませんので(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 13:05│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@