2011年02月08日

ステイタスとHIV

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



『HIV感染者、最多を更新』


そんなニュースが目にとまる。



過去にもこんな記事を書いてきました。

人類滅亡の時(ウィルス)

50 years later -アフリカと日本の未来-




レッドリボン特集2010によると、一番多い年代は30歳代だそうですが、まぁこれは単なる年代別人口ピラミッドで30歳代が一番多いからであって、30歳代の認識が一番低いという訳ではありません。


ただ、2009年において、1年間にHIV感染した数、

女性が44人に対して、男性が256人。

これ、感染原因が『異性間性行為感染』だけに絞った数です。

男女差の理由、わかりますか?



HIVに感染してからエイズ発症には、平均して10年と言われています。




むか〜し昔、大昔?

男の子たちは財布にコンドームを入れていました。

「お前、これ使うときあんの?(笑)」

とかいう、男同士の見栄の張り合い。


「ああ、いつそういう時があってもいいようにな。」


へぇ〜。。。


みたいな、ある種のステイタス。



昔に比べると、

『うちの子に限って』

とか、

『毎度、お騒がせします』

みたいな、

思春期の子たちが親と見るとドキドキしてしまうようなドラマって、無いのではないでしょうか。


臭いものには蓋をする。


仕方がありませんね。




今だと、コンドームを付けると、

『本当に好きじゃないんだぁ・・・。』

みたいに捉える人が多いらしい。



タバコを排除させるのと同様に、そういった『避妊』するのが当たり前!みたいに情報操作するのは簡単だよね?


男女間の出会いって、

ロシアンルーレットじゃないんだからさ。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ



tantei_saitama at 01:09│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@