2011年03月12日

歌えない

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


■東日本大震災について

3月11日(金)に発生した三陸沖などを震源とする東日本大震災、津波などにより、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


-------------------------


「ちゃんと歌えよ!」

と命令されて歌えないように、

文章を書く手が進みません。



いつの日からか、数年に渡って毎日更新をしてきましたが・・・

自分は連載漫画家でもなければ、連載小説家でもありません。

ちょっと休んでもよろしいでしょうか。。。



ただ、きれい事ばかり書いていても探偵っぽくないので。



こういう時、いついかなる時にも、弱い立場の者を餌にする輩が必ず存在します。


強盗や窃盗、強姦などが頻発する可能性がありますので、被災地の方は集団で行動してください。

不審人物には十分注意し、地域の方々と合流してください。

特に、若い女性の、夜の一人の行動は避けてください。




昨夜、全線の電車が止まった首都圏。

帰れないというアリバイを逆手に取り、電話が不通、ケータイの充電も出来ないという条件下のもと、職場不倫の相手とアツい夜を乗り越えたというカップルも存在します。



何だか、こういうことを書いていて、不謹慎に感じてしまう自分がいます。



様々な方の状況をtwitterでも垣間見ました。



夫が帰宅できずに、まだ小さな子供を抱える母一人が、余震が起こる際に子供を抱きしめてしゃがみ込む姿も見ました。



今日もゴン太と散歩に行きましたが、草加は至って平和な風景でした。


ちょっと、落ち着いたら、

またバカ記事を書けるようになったら更新しますので。




様々な方がいらっしゃると思います。


家が流されてしまった方、

お父さんが死んじゃったぁ!と学校に非難した子供・・・



不幸を背負って生きるって、残酷ですよね。



命ある限り、生き抜いてやりましょうよ。



・・・言葉が思い浮かびません。




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ


tantei_saitama at 21:48│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@