2011年06月30日

たこ揚げ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


今朝も5時半の写真。

P1050492

ちょうど、中間地点になる時間帯にカメラを出して撮影しています。

ジャイアンがリサイタルを始める前に退散

2011063005410000





さて、先日とあるショッピングモールに行ってきました。

2011062910280000


ここで思わず食べたのが「銀だこ」。

まん丸だし、カラッとしているし、美味しい。

P1050474

文句なく美味しい。

でもこれ、たこ焼きでは無いと思う。

焼いたたこ焼きを揚げているのか?


群馬県桐生市に本社をおく、築地銀だこの会社。

ちなみに、築地には銀だこは無いし、築地には何度も行っているけど、場内、場外、たこ焼き店は見たことが無い。

何でもアリだな。。。

埼玉県草加市発祥で「大阪金だこ」と立ち上げ、しかも大阪には店舗が無くても構わないということだ。


そんな事はどうでもいい。


こう暑いと、焼く人は大変だね


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 13:56│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@