2011年07月06日

線路は続くよどこまでも

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



こうやって料理をしている際に、

P1050536

輪切りにしたときに落ちてしまったレモンの端っこ。

これは食べませんでした。

P1050535

きゅうりのヘタとか、ニンジンの先っぽ、キャベツの芯なんかは少しあげることもあって、喜んで食べるのですが。

一応、人間の5分の1の味蕾があるようですので、さすがにレモンは刺激が強いようです。


皮をカリカリに焼き目をつけながら焼いた肉に絡めています。

P1050537

煮込みではないので、軽〜く。


「ガーリックトマトソースのチキンステーキ」

P1050538

いただき物の茄子1本、玉葱1個を使わせてもらいました。



今朝の4時41分。

2011070604410000

単線の踏切上で撮影。

まだ始発前でしょうか。


あれ?

踏切からの線路の写真って、たぶん生まれて初めて撮ったかも。

三郷にしても草加にしても、電車って高架橋を走っていたので、何だか新鮮です。


線路って、「敷かれたレール」とか揶揄される事が多いけど、

これを辿って行けば、日本中の様々なところに行けるんだなぁと、当たり前の事で朝っぱらからロマンを感じてしまいました(笑)


決して電車には興味ありませんが。。。


あ、今朝も20人ぐらいと「おはようございます!」って挨拶しました。

時には自分から言ってみたりして。

何だか、本来はそういう方が当たり前なのかもしれませんね。

世界中、目が合ったら「Hello!」「Ha-i!」・・・

東京圏の朝の通勤時間帯の人々では絶対にあり得ないね。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 08:40│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@