2011年08月23日

ヒーロー不在な映画界

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


昨夜は涼しかったので、久しぶりにたこ焼き。

2011082221180000

鰹&昆布出汁のストックが無かったので、コンソメ顆粒で代用したのですが・・・やっぱり出汁って重要ですね

いくらの使い道第二弾、冷奴。

2011082220440000

なかなかいい感じ。

ようやく半分のいくらが終了。

残りはしばらく冷凍保存しておくか。。。




さてさて、今朝飛び込んできたニュース。

映画『ランボー』シリーズの第5弾の脚本家が決定!!

タイトル:ランボー/ラスト・スタンド





えっ?


前回のランボー/最後の戦場が最後じゃなかったの?



これは劇場で見たけれど、ただただ凄い。

R15指定なだけはあって、残虐さを見事なまでに再現していた。

監督・製作・脚本をすべて手がけたスタローンの、何を伝えたいかというメッセージが濃厚な映画だったような。

さすがに年老いたスタローンだったけど、顔の表情で醸し出す表現力は相変わらずだなぁと思った映画でした。

で、

次は脚本書いてもらうのね。。。

てか、スタローンの代わりになるような後継者がいないよなぁ。





そう言えば、今もっともアツい映画俳優って誰なんだろう?

個人的に・・・


いない。



80年代が最もアツかったような。

かつて、自分もよく知らないブルースリーの後にジャッキーチェンがカンフーをコミカルに明るい内容で広めた感じだけど、その後がいない。

ジャッキーチェンももうすぐ還暦。

シュワちゃんも、以前のターミネーターのようにはいかないだろうし。

トムクルーズも、もうおっさんだし。

80年代じゃないけど、デカプリオも一発屋感が否めないし。



映画が上映されることによって、流行りも生まれていましたよね。


例えばこれ。

http://youtu.be/d4Cr7kxjSBs

自分も友達に勧められてスケボーやったし、エレキでJohnny B. Goodeをコピーしたり。



これなんかも影響デカすぎでしょ。

http://youtu.be/9nUXC1OAdPQ



今見ても男心を動かされる。

http://youtu.be/sXmui1tasak

今から探検行こうぜ!

みたいな。



こんな内容のを書いていると・・・




つい、大人買いしてしまいたくなる。。。


takegonsをフォローしましょう


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ



tantei_saitama at 15:30│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@