2011年08月25日

遅めの花火

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


早朝散歩終盤での光景。

小学校でラジオ体操やってました。

まだやってたんだぁ。

image

てか、少なっ!

自分が小学生の頃は、栄1丁目子ども会だけでも軽く100人超えていたと思うけど・・・

少子化・・・故のゆとり教育+少ないライバル・・・

将来が思いやられる。。。





こういう自販機がもっと普及すればいいな。

P1050817

タクシーも。

夏場はポケットが少ないので、特に財布は持ちたくない。




さて、今年は何かと色々な動きを見せている花火大会。

中止になった大会もあれば、時期を遅らせての開催もあり、今年は今度の土曜日27日に隅田川の花火だというので、ちょっと違和感がありますねー。

足立の花火なんかは10月8日(土)だっていうから、千住の商店街がちょっと想像できない。

テキ屋が殆ど出ていない代わりに、商店街の八百屋さんなどがスイカを切り売りしていたりっていう光景だったんだけど、10月はもう涼しいだろうし何が売られているんだろう?

現存の花火大会では、個人的には1番だと思っている江戸川区の花火大会は中止だし


そう言えば、関東の行ってみたい花火大会ランキングでNo,1が隅田川なんだとか。

・・・悪いことは言わない、やめたほうがいい。

あれは下準備無しで行くと自由に歩くことすら出来ない状態で、延々と人混みの熱気を浴びさせられるだけだ。

花火なんて、ビルの谷間から見える程度。

5位に君臨している足立のほうが数倍もいい。


2位にある渡良瀬川の足利花火大会は今の自宅から近いし、来年は行ってみたい気もするなぁ。


でもね、子供の頃に何度も足を運んだ幻の花火祭り

これを書いたあと、当時担当したフジテレビ事業局の担当者からコメントを頂きましたが・・・

これの4万発を超えるものはそれ以来出会っていないんだよね。

ま、バブル崩壊と共に終了したので、もうないんだろうけどね。。。




takegonsをフォローしましょう


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 13:43│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック メッセージ | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@