2011年10月03日

大好きなドッグラン

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


ドッグランでの惨事から丁度2週間。

リベンジしてきました。

入場して一番奥の、一番広いエリアに到着。

P1060006

やっぱり芝生はいいねぇ。

まだ時間が早く貸切状態だったので、ひたすらボールのレトリーブ。

P1060010


いい加減、投げるこっちの肩が心配になってきたので手前のエリアに戻ると・・・

P1060012

ここ、レトリバー率が高いのかもしれない。

生後5ヶ月のゴールデンに「あそぼあそぼ」されても相手にしないゴン太・・・オトナになっちまったなぁ。

お前がこのくらいの時は
NEC_0080

もっと可愛かったぞ!と心の中で親バカ状態(笑)

パンディングが激しくなったところで、プールに移動。

P1060014

こんなに綺麗な水のドッグプールはとても貴重ですね。

奥では先程の5ヶ月のゴールデンが初泳ぎに挑戦中。

P1060020


思い出すなぁ・・・
IMG_0661


それが今や、どの犬よりも泳ぎが速い。

P1060021

水泳選手だった自分にそっくりだ←親バカ(笑)

だからと言って、持ち主よりも速く泳いで横取りするのはいただけない。

P1060013

寒さで震えているレトリバーがいる傍らで、いつまでも泳ぎ続けるゴン太。

休ませようとしても催促される。

P1060016

回収することの、何に喜びを感じているのだろうか。。。

たっぷりと遊んだら、

P1060024

ビールで一服。←自分が(笑)

外で食べるのって、どうして美味しいんだろう?

P1060025

焼いて食べる。

ただそれだけなのに。


で、その間のゴン太は・・・

P1060023

中でシャンプーコースを堪能中。

お前らだけ食いやがって・・・と強烈な視線を浴びながら。

足先、お腹周りもカットしてもらって、さっぱりしたゴン太。

P1060028

2週間前に動物病院を紹介してくれた女性店員さんにもお礼を言って、今回は十分に満喫することができました。

ここ、スタッフの感じがいいね。

takegonsをフォローしましょう


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 15:34│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | ラブラドールリトリバー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@