2011年11月02日

食べても痩せられる

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


おい、ゴン太。

P1060316

暑かったら日向ぼっこやめればいいのに。

P1060317


さて。

63kgまで増えてしまった体重は、やっと59kgまで絞れてきました。

身長と体重は、現役時代の畑山隆則とほぼ同じです(笑)

カロリー制限をすると筋肉から細くなってしまう気がするので、身体のどこかしらが常に筋肉痛である状態をキープするとように心がけています。

痩せるための一番の方法は食べないこと。

こんなこと、わかりきっているんです。

なので、自分の基礎代謝を知り、それを上回らないように心がけ、かつ炭水化物を控えめにすればなぁという感覚で、自重を利用した毎日5分の筋トレを再開しています。

「食べて痩せられる。」

そんなはずはありません。

普通の食事の代用で食べて、カロリー等を抑えて痩せましょう!ということなのに、「これ食べると痩せるらしいよ!」と勘違いして"それ"を食べている人をたまに見かけます(笑)

ということで、炭水化物を抑えて満腹感を得られる最高の手段、鍋料理。

いい季節です。

P1060302

P1060303

P1060304

出汁に和食3セット(醤油、味醂、酒)を入れて、皮に焦げ目をつけた鶏もも肉を。

P1060305

鳥の出汁も引き出しながら、シャキシャキ感を残すために食べる時に野菜を入れて食べました。

最後に鶏肉を食べる頃には、すぐに解れてくれます。


ホッケがおかず?主食?

P1060308


残りの出汁はキムチチゲ。

P1060312

P1060313

P1060315

こんなに辛い味付けでも、やはり昆布と鰹でとった出汁は効いてきます。


そろそろ、もつ鍋が食べたくなってきました。

〆を食べなきゃいいんだよね、〆を。。。


takegonsをフォローしましょう


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 19:20│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@