2011年11月17日

河鹿橋

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


伊香保から2週間。

前回はまだ青々としていたのですが、今回は・・・

P1060451

P1060450

真っ赤です!

アングルを変えると・・・

P1060453

P1060449

枯れ落ちています

今年はあまり赤くはならないうちに落ち葉になってしまっているようで、橋の下を見ても真っ赤な絨毯・・・とはなっていませんでした。


前回と同様、温泉まんじゅうを朝食代わりに3つ食べました。

P1060456

これ、まんじゅう店に貼ってあったポスター。

アツアツの温泉まんじゅうって本当に美味しい。

まだ朝の9時台。

気温が一桁台の中散策をしていると、手はかじかむし、口は回らなくなってくるし・・・

そんな状態で到着。

P1060457

ガクガク、ブルブルの状態で服を脱ぎかけ湯をして、お湯に入った瞬間の開口一番、

「あーーー生き返るぅ〜」

これを味わうために、あえて寒くなるまで歩くという計算(笑)

車から出てすぐに温泉では味わえない至福。


20分程浸かっていると、汗がダラダラダラ・・・。

体の芯から温まり、服を着ても真っ赤な手の状態でランチへと出かけたのでした。



おまけ

昨日は夕陽がきれいでしたね。

P1060472

今日の東京での日の出 06時18分、日の入 16時34分だそうです。

まだまだ更に一ヶ月ちょっとかけて日が短くなっていくんですよね。

1日1日を大切に生きていこう。

takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ



tantei_saitama at 12:50│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@