2011年12月01日

JAM

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


今日、実に5ヶ月ぶりに美容室に行ってきました。

危うく、ロン毛になるところでした(笑)


草加に住む前から、草加でやっている美容師の友人に10年以上やってもらっていたのですが・・・

ごめん友人、浮気したm(_ _)m


行った美容室はJAM

担当してくれたのは、スタイリスト板垣順也。

jyunya

というか、自分の7つ下の従兄弟なので最初っから指名です。

ビューティーコロシアムとか、おしゃれ工房っていう番組は何となくわかるのですが・・・

妻とか母とかを綺麗に変身させる番組なんですかね?

よくわからないのですが、この辺に住む女性曰く、ACQUAのスタイリストさんにこの地でやってもらえるってすごい事!と言っていました。

なので、今でも東京方面からのお客さんも来るようで・・・平日にも関わらず、スタッフはフル稼働といった感じでした。


北千住駅から特急りょうもう号に乗って最短53分、

rm

『東武動物公園→館林』

時間帯によっては、たった2駅で来られます。


館林駅から歩くこと1分で到着。

WS000001


素人がiPodtouchで撮るとこんな感じ。

jam

あ、余計なことした(笑)


「カットとカラーだよね?」

「そうそう。」

「どうする?」

「お任せで。」

「長さは?」

「お任せで。」

「・・・。」

雑誌を持ってきて、

「このぐらいにする?」

「お任せで。」

「刈り上げる?」

「それはない。」

「これぐらいと、これぐらいどっちにする?」

「お任せで。」

「じゃあこれぐらいゆるい感じでラフにするね。」

「うん、じゃあよろしく。」

「色は・・・真っ黒ね。それしか無理だから。」

「了解。」


困るほどに何の注文もせず、なるべく彼のセンスだけに委ねてみると・・・

P1060551

こんな感じになりました。

38歳のオッサンで参考になるかわかりませんが・・・

いかがでしょうか?


良かれと思った方、「板垣(いたがき)」指名で、ぜひ行ってみてください。


takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 18:01│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@