2011年12月03日

家に未練

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


昨日でリフォーム&クリーニングが終了した実家。

思いの外すぐに入居者がみつかり、早速、明日引っ越してきます。


両親が西伊豆の松崎町に移住してしまっているので、代わりに明け渡し前の写真を撮りに行って来ました。

・・・父に頼まれて。


以前からレバー式だったけど、交換された蛇口。

P1060566

カウンターも張り替えて綺麗に。

便利だった4口コンロ。

P1060567

親が寝静まった後、よく夜食で利用(笑)

最初に料理というものを覚えた場所・・・違うか、バイト先だ。


こういう、オーソドックスな換気扇が一番強力で掃除がしやすいと思う。

P1060568


外のゴミ箱に繋がる口。蓋を開けると室内に匂いが入らないようにファンが回る。

P1060569

魚を捌いた後の生ゴミなんかに最適。

さすがに古いお風呂は、窓の交換。

P1060571


当時は珍しく、三角窓って呼んでいた出窓は色褪せた部分を張り替え。

P1060572


もちろん和室の畳は交換。

P1060573


クロス張替え。

P1060574

P1060575


至る所に火災報知機を設置。

P1060576


庭48坪、建物38坪、5LDK(6帖×3,8帖×2,LDK16帖,トイレ2,洗面台2,駐車場2台付)で家賃ちょうど10万円・・・安っ!

P1060577

築29年5ヶ月・・・にしては綺麗な方でしょうか。

小学4年の夏休みに同市内から引っ越した日、リビングで嬉しそうな笑顔をしていた母の表情を今でも覚えています。

P1060565

仲介業者には、契約更新は2年ごとで10年まで!と伝えた父。

死ぬ前に戻る気か!?



takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 17:03│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kerokerockers   2011年12月03日 20:15
10万はお得だと思います。
きっと良い方が借りてくれると思います。
確かに複雑ですよね。^^
2. Posted by Take   2011年12月04日 21:01
kerokerockersさん


コメントありがとうございます。
一応、三郷中央駅から徒歩10分なので、もうちょっと高値設定にできたと思います。
父の気持ちはわかりますが、家は人が住まないと色々なものに侵食されてしまってもと思いまして・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@