2011年12月10日

安室奈美恵とグレートデン

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



今朝も寒かったですねー。

日の出前の早朝散歩では霜が降りていたようです。

2011121004570001

途中、温度計が設置されている交差点があるのですが、何とマイナス2℃!!!

2011121004570000

草加よりも、夏はプラス3℃暑くて、冬はマイナス3℃低い・・・と言ったところでしょうか。




さて、話はガラリと変わるのですが。

安室奈美恵さんの新曲「「Sit! Stay! Wait! Down!」と「 Love Story」の2曲が、レコチョクの「着うた(R)」週間ランキングで3週連続1位2位となるヒットを飛ばしているようです。

19890_1

あれ?この犬はもしや・・・

と思って弟にfacebookからメッセージを送信。

「安室奈美恵の新曲のCDジャケット、グレートデンだよね?」


すると、しばらくして返信が。



「安室奈美恵のCDジャケットってこれでしょ?」





BlogPaint

うぷっ!

晩酌していたビールを吹き出してしまうがな!

超〜ウケるんだけど!

髪の流し方といい、服装といい、サラにもちゃんとチョークチェーンつけているしで、用意周到に準備しているのを想像したら余計に可笑しくなってしまい・・・

自分たちだけでは勿体ないので、公開処刑(笑)


ふーぅ、まったくもう。

嫁さんに変なことをさせ・・・





Good Job!!!





えー、画像を使用しているので、一応宣伝しておきます。


ラジオでもバンバン流れていますね。


takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 14:14│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@