2012年02月01日

男が喜ぶチョコ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



今日から2月になりました。

早いですね〜。

今年はうるう年で29日まであるので、商売人はちょっとだけ嬉しかったりしますね(笑)

スタッフの給料はいつもと同じ、でも営業日数が少ない・・・これ、正月・お盆もそうだけど、結構な痛手だったりしますものね。



2月と言えば、年が明けて初の男女イベント、バレンタインデーがあります。

探偵としては、年越しイベントが終わって一息した浮気調査が、また増えてくる時期であったりします。


いつも思いますが、会社勤めしているOLさんとかが面倒臭いと思うイベント事の一つなのでしょうね。

去年は震災でホワイトデーどころじゃなかったでしょうし。


ところで、チョコレートなどの甘いものがあまり好きではないという男性、多いのではないでしょうか。

自分の場合、好きでもなければ嫌いでもない、ただ、自分で買うことはない、そういった類に入ります。

コンビニでチョコを買うぐらいであれば、ファミチキを買います(笑)


女性が選んで買ってきてくれるチョコというのは、それはそれは自分では恥ずかしくて買えないようなお洒落なチョコであったり、可愛らしいチョコであったりするので、希少で貴重な体験として捉えられて大変嬉しいのですが、

一見、女性が『えっ!?』と思うようなものが、結構男性ウケが良かったりすると思うものを紹介したいと思います。



このチョコです。

cf-v5-in


車のタイヤエアチェックすらしたことのない、チェーン着脱が苦手な男性等には響かないと思いますが、

・車が好き(だった)

・過去に(現在でも)バイクに乗っていた

・DIYが好き

・ガテン系の仕事従事者

・etc...

そんな男性がこれをもらったら、おぉーーー!となること間違い無し。

車関係の仕事に就いているお父さんが、もし娘や妻からこれを頂いたら、涙もんでしょうね。



ちょっと高いよ・・・と思った方、単品での購入も可能です。



はい、女性の多くは『えぇーーーっ!?』と思ったかも知れません。

でも安心して下さい。

男性の半分ぐらいはこれを見てゾクゾクしたはずです。

かっこいい、勿体無くて食べられない・・・


彼氏や旦那様の趣味趣向で思いあたったら、ぜひオススメしますよ!



takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 13:09│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 恋愛 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@