2012年02月02日

布袋寅泰&高橋まこと

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


今朝は早朝の散歩に同行しました。

2012020206240000

毎日9kmを90分で歩いている人について行くのは容易ではありません。




さて、PJ×布袋寅泰で書きましたが・・・昨日行って参りました。

2012020200110000

LIVEは中3の時のマイケル・ジャクソン以来です。

やっぱり・・・腕を振り上げていないと場違いになるのでしょうか?

座ってちゃダメだよね!?

宗教チックで苦手だなぁ・・・とかちょっと緊張しながらまずは腹ごしらえ。



前菜(笑)

2012020117430000


メイン(向かい側に写っている回鍋肉を少しつまみながら)

2012020117500000


杏仁豆腐フルーツパフェと冷め切ったコーヒー

2012020118190000



ガソリン満タンになったところで開演30分前にアリーナ席へ。

2012020118430001

年齢層が高い(笑)

子連れも多かったです。


てか、遠いし。

2012020118430000

この日は布袋寅泰さんの50歳のバースデーLIVE。

スクリーンに奥様の今井美樹さんや、吉川晃司さんのビデオレターが流れ始めると、観衆は皆総立ち。

そして、いきなり1曲目からBOOWYのB-BLUEで始まるもんだから、テンションはMAX。


全体的にはBOOWYの曲3割、COMPLEXがランブリングマンと恋をとめないで、残りがソロという感じでしたが、BOOWYにしてもCOMPLEXにしても、今回は布袋さんが歌いながら弾いていましたよ。

終盤、動物の鳴き声のようなギター音で始まる10分ほどのソロの演奏があったのですが、もう鳥肌もの。

ギターが鳴きながら表現しているっていうか・・・音であんなにも涙が出そうになるんですね。


アンコールになってBOOWY時代のドラマー、高橋まことさんが薔薇の花束を持って入場。

すっかり、おじいちゃんになっていましたが(笑)、布袋さん曰くさすがのミスター8ビート、スティックの回し方とか当時そのもの。

演奏したのはこれと、



これ。



24年ぶりの共演に涙もんでした。



そして最後の曲は、布袋さん一人でピアノを演奏しながらバラードを熱唱。

ピアノ演奏、初めて見ました。


終わって気が付けば3時間。

周囲と同様に、バンビーナで「レッツゴー!」と叫んだり、BOOWYは全曲知っているので大合唱に参加していたりと・・・

喉が枯れていました。。。


いやぁ〜、LIVEって、本当にいいもんですね。


takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 16:18│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kerokerockers   2012年02月03日 10:45
あの時の記事の布袋さんのライブ行って来たのですね。
そうそう朝嫁が見てた目覚ましニュース?だったかで、
「まこっちゃんが出てきたようだよ」なんて教えてくれました。
自分が去年行ったコンプレックスもそうでしたが、
年齢層結構高かったです。
でもあのライブ独特の会場全体のグルーグ感たまりませんよね〜。
2. Posted by Take   2012年02月03日 14:18
kerokerockersさん

コメントありがとうございます。
行ってきました!
NO,NEW YORKでまこっちゃん、昔と同じタイミングでWow Wowと拳をあげて間奏前でスティックを投げていました。
皆で叫ぶ「New York!」はたまらなかったです〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@