2012年03月08日

宮のたれ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


ステーキ宮というお店を御存知でしょうか?

地方を中心に展開しているステーキ店で、自分もここ最近知ったのですが、ステーキのファミレスの中ではダントツに美味しいです。

首都圏に一番近い店舗は、今のところ川口店だと思います。


取り敢えずは食前酒。

2012030713490000

プレモルを置いているあたりからして、ちょっと違います。


ランチタイムでしたので、ちょっと小さいですが我慢してサーロイン180gにしました。

2012030713560000

自分、本来ステーキってライス要らないんですよね。

レアに焼いた1ポンド(450g)のサーロインをビールや赤ワインと共に食べるのが好きです。

肉で満腹にしたいというか。

なので、今回はパンをチョイスしました。

また、ランチタイムは無条件でスープバーが付いているのですが、スープのクオリティが高いこと。

6種類ぐらいのスープ、全てが美味しいです。

スープだけで7〜8杯飲みました。



ここでランチは終了です。



さて、夕食は何にしよう。。。

2012030714270000

チキンステーキ200gの単品にしました。

ランチから10分程しか経っていませんが、問題ありません(笑)

同行者は既にパフェを食べているので、急いで食べました。


で、最初のサーロインと後のチキン。

同じ「たれ」をチョイスしています。

いくつかの選択肢があるのですが、いつも「宮のたれ」です。

これがメチャクチャ旨い!

宮のたれで検索すればおわかり頂けると思いますが、皆様、試行錯誤してその味を出そうと研究に研究を重ねている状態です。


これまた東京で生活している人にはわからないと思いますが、この辺ではメジャーな「とりせん」というスーパーには置いてある、とても美味しいステーキソースなのですが、是非ともこの味をお伝えしたく、ハンバーグとセットになっているものを探しました。



これが手軽に買えるとなってからは、自分でステーキソースを作るのをやめてしまいました。

だって、美味しいんですもの。




食後はゴン太と散歩。

暖かいですねー。

最近見つけた、ドッグランにできちゃう広場で思いっきり走るゴン太。

たくさん食べたので、ゴン太にはたくさん走ってもらいました・・・。

2012030716220000

無理矢理お手を乗せて人間っぽく飲ませた一枚。



takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 14:07│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@