2012年03月17日

激辛ペヤング

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


新しいJAFの会員証が送られてきました。

P1070045

20年間継続のステッカー・・・これ、貼らないよなぁ。。。

JAFって一度も利用したことが無いのですが・・・解約してもいいかなぁと思う今日この頃。




さて、新発売された「ペヤング 激辛やきそば」。

ちょっと気になっていたのですが、スーパーでは売られていませんでした。

しかぁ〜し、セブンで売られていたようです。

2012031618290000


そして今、自宅のテーブルに!

P1070035

う〜ん、いかにも辛そうな赤ではないか・・・

果たして、辛い物好きの自分の舌を満足させてくれるのであろうか?

カラムーチョ、暴君ハバネロ・・・あのレベルでは納得せんぞ。


フィルムを開けてみると至って普通。

P1070036


ふりかけが無いのね。

P1070037


ということは、このソースが辛いって訳か。

P1070038

着色料で麺を赤くしていないところは好感が持てる。

で、お湯を入れてソースを温める。

P1070039


ソースを混ぜて完成!

P1070040


どれどれ・・・

P1070042



・・・てか、泥酔していて味を覚えていません(汗

でも美味しかったような気がします。

唇がちょっとヒリヒリしたような・・・

今度はシラフの時に改めて食べてみようと思います。








takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 11:43│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@