2012年03月27日

白鳥と犬

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


昨夜、日没から約1時間半。

P1070128

西の空に、上から金星・月・木星が縦一直線に並んでいました。

一眼レフで三脚を立ててシャッタースピードを長くして撮影したら、もっときれいな写真になるんだろうな。。。




今朝の突き刺さる朝陽。

2012032705550000

残暑厳しい9月中旬と同じ太陽の角度。

空気が乾燥している分、今の方が紫外線が強いですかね。




近所の小学校の校庭。

2012032706350000

逆上がりの補助具か。。。

今でも大車輪でき・・・無理だろうな。




いつもの沼での光景・・・

君たち、いつか友達になれないかね!?

064f91e9

お気に入りのショットです。

水が透き通るほどにきれいだったら、ゴン太も泳がせられるのになぁ。

白鳥と一緒に泳ぐゴン太・・・見ていたいもんだ。


takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 12:39│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@