2012年04月12日

竹卓

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


今朝のゴン太。

2012041205550000

もう、桜の絨毯かぁ。


このコハクチョウは去年はいませんでした。

2012041206310000

飛び遅れてしまったのか、もしくは人間から餌が与えられた事によって居心地が良くなってしまったのか・・・。

暖かくなって釣り人も増えてきましたね。

2012041206280000




さて、昨日は「竹卓」という国道沿いのお店でランチ。

2012041114370000


店内の作りは中々の雰囲気。

2012041114360000


ガラスの座敷に座りました。

2012041113490000


これは見たまんまのメニューですが、

2012041114070001


自分が頼んだ日替わりランチプレートはこれ。

2012041114040000

ライスとパンが一緒だーーー!!!

エビフライも美味しいし、から揚げも美味しいし、生姜焼き丼も美味しいし・・・

で、どのタイミングでピザトーストを食べればいいのだろう?

と思ってスープで流し込みました。。。

本当に、一つ一つは美味しかったですけどね。


和食もあるし、スパゲッティもあるし、ピザもあるし、うどんもあるしで・・・

一言で「何料理店?」と問われても説明できない不思議なお店ですね。


食後はベークド・チーズケーキ。

2012041114270000

これにて、ご馳走様でした。



takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 13:07│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@