2012年05月18日

レーシック1ヶ月後検査

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


1ヶ月前に受けたレーシック。

詳細は、

レーシック前検査

レーシック施術当日

レーシック翌日検査

レーシック1週間後健診

という流れで今日にきています。


元々は、

左目:0.06

右目:0.04

だった自分の視力。




で、本日の1ヶ月後検査結果は・・・

左目:1.5

右目:1.2


前回まで右目が0.9だったのですが、1.2にまで視力が上がっていました!

となると、施術直後にちょっとドライアイ気味になっていた状態から、自力で涙が出るようにまで回復したって言うことなのか???

ま、最近はガチャ目に慣れていたのかなぁ?と思ったのですが、改めて左目を隠して右目だけで見てみても左目と大差がないような。。。

3ヶ月後検査で両目とも1.5にまで上がっているといいなぁ。


さぁ、施術から1ヶ月が経過したので、全ての行動が解禁。

水泳もOK!という状態になりました。


今後、使い捨てコンタクトレンズを5年以上使用するのであれば、経済的にも断然レーシックをやった方がいいですね〜。

興味のある方には「お得!」に受けられる情報をお教えしますので、ぜひ連絡くださいね!


さて、タダで帰らないのが自分流の楽しみ方。

何だか随分と派手な特急りょうもう号です。

2012051813050000


浅草を出てすぐに見える東京スカイツリー。

2012051813110000


ここいらで袋から取り出そう。

2012051813090000


メニュー一番右側のうな丼弁当。

2012051813070001

駅弁ではないのですが、浅草駅からすぐ近くで購入しました。

中身は・・・

2012051813100000

まぁ、こんなもんです。

500円ですからね。

近くの「つるや」という鰻屋さんでは、天然うなぎのうな重が7,000円という貼り紙がありました。

この弁当が14個も買える(笑)


はぁ〜、何だか弾力性のある鰻。

全然ふわぁ〜っとしていない。

鰻稚魚が不足しているというこのご時世に500円ってのもねぇ。

ウツボとかの代替魚だったりして。。。

まぁ、いいんです。

特急で食べながら帰る、旅のような雰囲気で満足です。


takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 16:50│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@